2017年8月10日木曜日

すいかわり♬


 今日は、すいかわりをしました。

先生からのお話を聞いていました。



 棒を持って1人ずつ順番に行いました。

















 「がんばれー」の声に合わせてやっていました(*^-^*)



















 割れたすいかに興味深々でした。




すいかわりのあとは、

Pandaさんたちは、お部屋でおもちゃ遊びをしました。















 Rabbitさんは、ワークブックをしました。
















 お休み明け、元気な子どもたちに会えますように★

よいお休みをお過ごしください。